【緊急支援】赤い羽根 子どもと家族の緊急支援 全国キャンペーン Web募金箱


<富山県共同募金会ホームへ


<全国キャンペーンTOPへ




●赤い羽根 子どもと家族の緊急支援 全国キャンペーン(Web募金箱)

赤い羽根「社員募金用Web募金箱」のご案内
〜貴社専用の社員募金用寄付サイトを無料で設置いたします〜


・「Web募金箱」について

「Web募金箱」開設申込書


〇貴社の社員の皆さま専用の「Web募金箱」を、Web上に共同募金会が無料でご用意します。
・設置したWebページのURLを社内にご案内いただくことで、社員募金活動に活用いただけ
ます。
・社員募金ご担当者の、寄付の受け付け、集計、寄付金の寄託、領収書の配布といったご負担の
軽減が図れます。

○複数の支援テーマから選択してカスタマイズしたサイトで、社員募金活動が実施できます。
・中央共同募金会の持つ支援テーマから、ご意向に沿ったテーマを掲げて画面を作成し、社員
募金活動が実施できます。
・プロジェクトを特定した支援金や、特定の地域、テーマを選択して実施できます。

○ご寄付された個人あての領収書を発行します。
・個人あて領収書を発行し、社員募金活動ご担当者への一括送付または登録された個人の住所地あてにお送りします。

○社員募金ご担当者に対して、ご要望に応じたかたちで社員募金活動の結果報告をいたします。
・募金総額/寄付者数/個々の寄付者名/個々の寄付額を、必要に応じて報告します。

〇お問い合わせ先
〒930-0094 富山市安住町5-21 サンシップとやま
社会福祉法人富山県共同募金会  TEL.076-431-9800  FAX.076-432-6551